ポケットモンスターホワイトブラックDSニンテンドーマジコン [マジコン]

注意!!記載の内容には未確認のものを含みます。 わざとあいまいに書いている部分があります。 リンク先は海外サイトの場合があります。 リンク先のサイトは有害なコンテンツを含む場合があります。 一読して理解できる方はスキルと相談の上、自己責任でお願いします。 意味がわからないという方は絶対に手を出してはいけません。クレームは無しでお願いします。

ニンテンドーDS専用ゲームソフト「ポケットモンスターブラック・ホワイト」が9月18日(土)に発売となった。

pokemon-rog (4).jpg

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」は、ポケットモンスターシリーズ本編の第5作目となる。

pokemon-eri.JPG

これまでの本編作品に登場した地方からは遠く離れたイッシュ地方が舞台となり、映画「幻影の覇者 ゾロアーク」に登場するゾロアやゾロアーク他、100種を超える新ポケモンが登場。

pokemonnew-1.JPG

エンディング後に利用可能になる「ポケシフター」という施設を利用することにより、「ダイヤモンド・パール・プラチナ」「ハートゴールド・ソウルシルバー」から「ブラック・ホワイト」へ従来のポケモンを連れてくることができるなどの進化を遂げている。

pokemonnew-1 (2).JPG

ここで気になるのがマジコン対策と、その突破方法だ。ニンテンドーDSでは、ビッグタイトルの「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」「ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナ」と、マジコン対策回避方法が発見され、たちまちR4の餌食となってしまった。

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」ではどうなのか?

結論から言うと、「できる」。

pokemon-rog.JPG

すでにゲームデータは海外サイトにアップロードされているようで、ツールはいつものやつでOKだ。

そして、作業手順の動画も 「探 せ ば 見 つ か る」。

しかし、敵もさる者(笑)、動画サイトにUPされた動画は次々削除されているのが現状だ。

どこかで見かけた何かの手順の関情報

■何かのゲームデータはここ
pokemon-ds.JPG

■怪しい手順の動画はここ
pokemon-youtube.JPG

■なにかの動画サイト

ゲームソフト、本体の、改造、コピー、リーバースエンジニアリングは、違法性を問われる場合があり、不正にアップロードされたデータをダウンロードして使用するということは、さらに危険な行為となる。

注意が必要だ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。